火曜日, 11月 01, 2005

金色のにくい奴が現れた!:名古屋ロボットスタジアム


お待たせしました、久しぶりの投稿です。

ようやく名古屋SRオリジナルロボフィーが完成しました。

その名は・・・『DAGA-YA』

いやぁ~しびれるネーミングですね(笑)

名古屋人は名古屋大好きです!

さて今回のオリジナルカラーですが、使用したものは「造形村ソフビキット専用塗料下地スプレー」「MrカラースプレーNo.8ゴールドとNo.48クリアイエロー」のみです。ゴールドのみでは金鯱のような輝きは出ないため、クリアイエローでコートしてみました。


そして大阪ロボットスタジアムの技術提供により、DAGA-YAの眼も光らせてみました。

う~ん、カッコイイでしょ?